Category
Aauthor

アルフィ・コリア代表/高山 和子

元大手結婚情報サービス会社トップアドバイザーの長年のキャリアを経て、2001年1月有限会社セレブリティ 設立。20年に及ぶ豊富な現場の経験から、瞬時に人を洞察する類まれなる観察眼と、研ぎ澄まされた勘の鋭さから、人と人との相性を見分ける能力は、まさにこの仕事が天性のものと考えられる。

ご来社予約

03-6458-2946

営業時間/10:00〜20:00(年中無休)

【メールでお問い合わせ】

経営者ブログ

在日の男性は男らしい人が多い。

在日のお父さんは 愛情深く、いい意味で父権意識が強いので 家長として頼りがいのある方が多いですね。

そういう家庭で育っている息子は おのずから 男性のあるべき姿を見て育っているので、長じて、しっかりとした男性に成長する傾向があるようです。

 

弊社は 日本の方の相談所もやっているので、比べてみると俄然、在日の男性の方が(無論個人差は別として)同じ年齢だとすると大人として成熟している感じがします。

 

こういう所でお預かりしている男性は、真面目で結婚の意識も高く行動力も備わっているので、

在日の女性は、お見合いでいい方に出会える確率は高いと言えます。

 

在日の女性は日本の方に比べて、20代から結婚の意識が高く、お見合い活動に動いて行きますから、成婚率が高いのも事実です。

 

30代になるとあっと言う間に、10年ぐらいの歳月は流れて行きますので、将来 結婚を考えている方は できるだけ早く”婚活”をする事をお薦めします。

 

背景がわかるお見合いの安心感と云うのは、結婚相手に出会う場としては在日の女性にとって代えがたいものがあるかと思います。